

ナニモナイヨ

特に何もない。以上。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

ACTA(アクタ)反対!!!!!!

大変です。なんと、ACTAという法律が認められそうなんです!もし認められたら、youtubeやニコニコ動画やツイッターなどが消えます!そもそもACTAとはどんな法律なのかこれを見てください。偽造品やジェネリック医薬品、インターネット上の著作権侵害を取り締まるための国際的な法的枠組を取り決めるため、世界貿易機関(WTO)や世界知的所有権機関(WIPO)、国際連合(UN)といった既存のもののほかに新しく国際機関を設立しようというのが狙いである。

ということです。止めるには90000人の署名が必要です。署名サイトのURLです。                      
https://candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/sig.php   お願いします。                    

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

中学校の入学式なう

みなさん!いよいよ今日で僕は!中学生になります!いよいよこの日が来たなあ。だからただでさえこれなかったこのブログがなかなかできないと思います。でもなるべくやります。あと、仮面ライダーやウルトラマン、ドラえもんにケロロ軍曹などのアニメは一切いや一生卒業しません。

テーマ : 中学生
ジャンル : 学校・教育

ドラえもんの秘密公開(未来の生活編)

ドラえもん
ドラえもん
台風などの自然災害は消してしまう。オオカミの群れもいる。

テーマ :
ジャンル : 本・雑誌

続き

ドラ なにこれ?                                           の おもち。                                                                        ドラ うまいもんだなあ。生まれて初めて食べた。どうもごちそうさま。                  の なんだあ、あいつ。たしかここから・・・・・・。?あはは!!ばかばかしいや。僕は夢を見ていたんだ。僕が首をつるわけないじゃないの。あはあ、じいつにくうだらない。                    ? おうい、ドラえもん。                                                                 セ あれっドラえもんは?ドラえもんに話は聞いたろ。今日からドラえもんが面倒みるよ。僕がついてればいいんだけど忙しいもんでね。あいつもできのいいロボットじゃないけど、おじいさんよりはましだろ。おじいさんは何をやらせてもダメなんだもの。勉強もダメ、スポーツもダメ、じゃんけんさえ勝ったことがない。だから、大人になってもろくな目に合わないんだ。でもこれからはドラえもんがついてるから、安心しな、おじいさん。                              の ちょっと待てよ。おじいさん、おじいさんてだれのこと。                       セ 誰のこと?ドラえもんに聞かなかったの?                              ドラ やあ、ごめん。                                         続く

テーマ :
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
プロフィール

ryoutaex

Author:ryoutaex
ウルトラマンとポケモンとドラえもんとクレヨンしんちゃんと他にも好きなのはあります。

お正月
無料アクセス解析
サザエさん
無料アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

913X大戦記

特撮GALAXY  

chukaiのゲーム実況ブログ

★neoexEXのブログ★

★黒い三ツ矢サイダーの館★

大怪獣バトル!ウルトラブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ウリボー お花キャッチゲーム
ウルトラランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2投票
無料アクセス解析
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
114732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
10184位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
